審美歯科 > ブログ > 一番早いクリスマスパーティー

ブログ


2010年12月13日

一番早いクリスマスパーティー

先日、通っているワインスクール【レコール・デュ・ヴァン】のクリスマスパーティーがあり、参加してきました。

 

毎年、スクールの生徒さん、先生で賑やかなパーティーですが、今年はなんと、200人近い方々から参加のお申し込みがあったそうです。

※170名で開催

 

普段、スクールの同じクラスの方々とは交流がありますが、このように他の生徒さんとお話できるのはとてもよい機会で、大変楽しい時間でした。

 

なかでも、毎年恒例の『はずれのないクジ引き大会』では豪華賞品がズラリ!私は、なんと!受講生の方が経営されている銀座の高級ジェルネイル施術チケットがあたりました。

 

 

会場ではスクールの生徒のみなさんや講師の先生方がお持ちくださった貴重なワインも頂く事ができて、ワイン好きの皆さんと素敵なひとときが過ごせました。

 

クリスマスパーティーについては、レコール・デュ・ヴァンのブログにも詳しく載っていますので、こちらをご覧下さい。

 

 

スクールに関しては、こちら

 


4つのお約束

料金について
格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

無痛について
静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。
メンテナンスについて
他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。
担当医について
虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。