審美歯科 > ブログ > マルグリット/赤坂ACTシアター

ブログ


2011年04月03日

マルグリット/赤坂ACTシアター

先日、赤坂ACTシアターで上演された藤原紀香さん主演のマルグリットを観てきました。(赤坂通りデンタルクリニックから凄く近い!)

名作「椿姫」を題材としたミュージカルで、第二次世界大戦下、ナチスによるユダヤ人への迫害が強まるパリでの、主人公マルグリットの情熱的な愛の物語です。

ストーリーも感動的なのですが、紀香さんをはじめ皆様の迫真の演技に自分も一緒に戦火のパリにいるかの様な錯覚に陥ってしまい、溢れてくるものを抑えることが出来なくなってしまいました。

ですが、本当にこころを動かされたことは、閉幕後にありました。

東北地方太平洋沖地震への支援のために、先ほどまで長時間歌っていて、2時間後には次の公演が控えている紀香さんが大きな声で募金活動をしていたのです。

さらには、観劇にいらしていたほとんどの方々は、募金をするために、帰宅せずに長蛇の列を作っていたのです。

Smile Please 藤原紀香 世界こども基金

多くの方がいろいろな形で今回の震災に対して支援をしていると思いますが、上記サイトもご覧ください。

Pray for Japan.

 



4つのお約束

料金について
格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

無痛について
静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。
メンテナンスについて
他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。
担当医について
虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。