審美歯科 > ブログ > 新年のご挨拶

ブログ


2012年01月04日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
皆様にとっていい1年でありますように。

今年のクリニックのテーマは「スピード」です。
具体的には
「治療期間」「治療回数」「治療時間」の短縮はもちろん、
「歯がない期間」「治療後の腫れなどの不快な状態からの回復」の時間を短くするような治療を提供したいと思います。

ニューヨーク大、コロンビア大があるマンハッタンは、ご存知のとおり東京と同じような大都市ですので、患者さんのニーズは共通する部分も多いと感じています。そこでの治療方法を学ぶことは、きっと多くの患者さんのためになると信じて、 7年間にトータル1年位クリニックを休診にして継続して学んでまいりました。
ようやく、2005年からニューヨークのコースに関わらせて頂くことで、時間はかかったのですが「スピードがあり、安全な治療」を提供する準備が整いました。
新しい考え、治療方法を5年以上前に知ったのですが、その結果を彼らが検証し、予後を検証するためにはこの時間が必要だったのです。
実際にはに新しい器具や道具、材料も使いますが、主には、今までと同じインプラントに対して、使い方に幾つかのバリエーションをもたせることで、スピードを意識した治療をさせていただきます。

治療は魔法ではないので、全てを患者さんの要求通りには出来ない部分もあるかもしれませんが、結果はもちろん、治療期間であっても快適な歯科治療を提供できるように、今年も努力を惜しまず頑張っていこうと思います。

今年も デンタルクリニック をよろしくお願い致します。
_BENTRYTITLE_

4つのお約束

料金について
格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

無痛について
静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。
メンテナンスについて
他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。
担当医について
虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。